VINTAGE&USED ITEMS NEW ARRIVALS

VINTAGE&USED ITEMS NEW ARRIVALS

先週の台風の後、ぐっと気温が下がってきました。

先週までまだ日中はTシャツで歩いている方も見かける位でしたが、急にスウェットやシャツに薄手のアウターを羽織っておかないと肌寒く感じるようになりましたね。

いよいよニットやアウターを着る事ができると思うと心躍ります。
冬らしい素材や色合いのものを見ると気分が上がります。

さて、そんなUSED冬アイテムの入荷が頻繁になってきましたので、こまめにWEBショップをチェックして頂けると、何かお好みのアイテム見つかるかもしれません。

まだアップしていないアイテムも店頭に並んでいきますので、お時間ございましたら店頭にもお立ち寄り下さいませ。

今回の入荷を少しご紹介。


60’S BROOKS BROTHERS ステンカラーコート
程度かなり良し。


最近注目のFILAよりパイル生地のジップトラックジャケット。90’Sです。


ラッセルのスウェットシャツ。シンプルで使いまわし効きそう。ワイドなシルエットが良いです。


60’Sアーミーウールシャツ。着丈やや長めでロングシャツな雰囲気で使えます。


PENDLETON ウールチェックガウン。色合いがたまりません。


60’S Golden bearのA-1タイプレザージャケット。無骨な佇まいのホースハイドは着込まれて程よい柔らかさに。良い感じに色も褪せてます。リブの状態も良い。

近日にはWEBショップへもアップ予定です。

今週の金曜日には店頭に並ぶ予定です。
気になる方は店頭へ是非。

▶新入荷はこちらから

▶Facebook:STOCK

▶Facebook:STOCK ORIGINALS

▶INSTAGRAM:STOCK

▶INSTAGRAM:STOCK ORIGINALS

▶INSTAGRAM:Yozo from NYC

Arito

This entry was posted in #ALL POSTS, #STOCK ORIGINALS. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA