BIRKENSTOCK

BIRKENSTOCK

ビンルケンシュトックよりサンダルが多数入荷致します。

定番のアリゾナ、マドリッド、チューリッヒ、マヤリ、そして今季も注目のEVAシリーズもブラック、ホワイトで近日入荷予定です。

EVAはオールホワイト、オールブラックとどこかモードな佇まい。

普段履きからアウトドアまでお使い頂け、汗をかいても、汚れても丸洗いできます。

手頃な価格も嬉しい。

さて、ビルケンシュトックのサンダルはなぜにここまで愛されているか?

それは、やはり『履き心地の良さ』です。

ただ履き心地が良いと言いましても、どう良いのか?

少し説明させて頂きます。

僕は過去に知り合いが履いているビルケンシュトックを履かせてもらいましたが、お世辞にも「履き心地が良い」とは思えませんでした。

それは、ビルケンシュトックのフットベッド(インナーソール)が、履いている人の足のカタチに馴染んでくるからです。

ビルケンシュトックのサンダル(靴)は、履く人の足を覚えているのです。

「履き心地が良い」というのは、履いている人(持ち主)にとっての履き心地の良さであって、他の人が履くと違和感を感じるのは、それが原因だったのです。

つまり、あなたの履いているビルケンシュトックは、あなたの足の裏だけを覚えてくれている、世界でただ一足の、あなただけのサンダルなのです。

そしてビルケンシュトックのフットウエアは、履くたびに正しい歩行へと導いてくれます。

ビルケンシュトック社のフットベッドは、ラテックス(ゴムの木からつくられる樹脂)混合の天然コルク、通気性に優れた2枚の麻、柔らかなスエードの4層構造。

この自然でほどよい硬さが足裏全体を快適に支えます。

シンプルかつ普遍的なデザインは幅広いスタイルに違和感なくマッチし、夏の足元を彩ってくれます。

スタイルにあうカラーやモデルを是非探してみて下さい。

今夏の入荷ではメンズ、レディースサイズ共にございます。

WEBショップにも近日アップ致します。

小松店でも販売を予定しておりますので気になる方は是非店頭にお立ち寄り下さいませ。

▶BIRKENSTOCKのアイテムはこちらから

▶Facebook:STOCK

▶Facebook:STOCK ORIGINALS

▶INSTAGRAM:STOCK

▶INSTAGRAM:STOCK ORIGINALS

▶INSTAGRAM:Yozo from NYC

Arito

This entry was posted in #ALL POSTS, #STOCK. NEW YORK, BIRKENSTOCK. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA